飲んで食べて、お菓子もむさぼったら、今朝はかなり増量。
減量は難しいのに、増量はメチャメチャ簡単です(^^;
目標レースが終わったことだし、個人タイムトライアルに向けて、久々にTTバイクに乗りました。
楕円クランクの感覚は、以前よりしっくりいきます。まったり走行なので、心地よくペダリング。
しばらく乗らなかったら、逆にぴったりくるようになったのかな。
築港周回コースで、DHポジションに慣れる練習もしました。
DHポジションのまま10周回。時速30~35km/hで巡航です。
これくらいの速度なら、コーナーもDHポジションのままで走行可能でした。
いずれ、タイムアタックします。
アップダウンコースを走る力はついているので、4月はクリテや個人TTでインターバルやスプリント能力を底上げ。
5月にヒルクライム能力を強化できたら、「C級オールラウンダー」として完成です(笑)
そんな展開ができたら、美山C2Sの完走が見えてきます(^^)がんばるど~!
これから、家族サービスで温泉旅行に出発。明日は有給です。
来週からはバタバタしそうなので、鋭気を養うぞー!気にせず、さらに増量ですな。
今日の走行距離:54キロ、走行時間:1時間57分、平均出力:161W
減量は難しいのに、増量はメチャメチャ簡単です(^^;
目標レースが終わったことだし、個人タイムトライアルに向けて、久々にTTバイクに乗りました。
楕円クランクの感覚は、以前よりしっくりいきます。まったり走行なので、心地よくペダリング。
しばらく乗らなかったら、逆にぴったりくるようになったのかな。
築港周回コースで、DHポジションに慣れる練習もしました。
DHポジションのまま10周回。時速30~35km/hで巡航です。
これくらいの速度なら、コーナーもDHポジションのままで走行可能でした。
いずれ、タイムアタックします。
アップダウンコースを走る力はついているので、4月はクリテや個人TTでインターバルやスプリント能力を底上げ。
5月にヒルクライム能力を強化できたら、「C級オールラウンダー」として完成です(笑)
そんな展開ができたら、美山C2Sの完走が見えてきます(^^)がんばるど~!
これから、家族サービスで温泉旅行に出発。明日は有給です。
来週からはバタバタしそうなので、鋭気を養うぞー!気にせず、さらに増量ですな。
今日の走行距離:54キロ、走行時間:1時間57分、平均出力:161W
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます