今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ROTOR FLOWに馴染む

2013-03-20 13:44:39 | 日記
飲んで食べて、お菓子もむさぼったら、今朝はかなり増量。
減量は難しいのに、増量はメチャメチャ簡単です(^^;

目標レースが終わったことだし、個人タイムトライアルに向けて、久々にTTバイクに乗りました。
楕円クランクの感覚は、以前よりしっくりいきます。まったり走行なので、心地よくペダリング。
しばらく乗らなかったら、逆にぴったりくるようになったのかな。

築港周回コースで、DHポジションに慣れる練習もしました。
DHポジションのまま10周回。時速30~35km/hで巡航です。
これくらいの速度なら、コーナーもDHポジションのままで走行可能でした。
いずれ、タイムアタックします。

アップダウンコースを走る力はついているので、4月はクリテや個人TTでインターバルやスプリント能力を底上げ。
5月にヒルクライム能力を強化できたら、「C級オールラウンダー」として完成です(笑)
そんな展開ができたら、美山C2Sの完走が見えてきます(^^)がんばるど~!

これから、家族サービスで温泉旅行に出発。明日は有給です。
来週からはバタバタしそうなので、鋭気を養うぞー!気にせず、さらに増量ですな。

今日の走行距離:54キロ、走行時間:1時間57分、平均出力:161W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿