今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

10月まとめ

2011-10-31 21:37:37 | 日記
今日で10月も終了。今年も残り2ヶ月です。
個人的には、ロードシーズンが終了してオフとなりました。
それでも、シクロバイクゲットでモチベーションを保てた1ヶ月。
ランニングは2日間だけだったことが反省点。まあ、シクロバイクを担いで階段を走る練習はしてますケド。
プチ筋トレは細々と継続中。なかなか頑張ってます。
今月の走行距離は971キロ。ランは8キロ。ランをバイクに換算すると、約4倍の強度なので8×4=32キロ。
ということは、月間1000キロ相当かな(^^)
来月は、パワトレ&シクロトレでベースつくりが目標。今週末を楽しく過ごせるかは、明日の会議次第。
バラ色の休日か、底なし沼の休日か・・・たぶん後者です(^^;

今朝は固定ローラーで回復走。のんびりとツールを見ながらでした。

今日の走行距離:13キロ、走行時間:30分、平均出力:130W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿