今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

戦え!

2016-06-12 19:12:12 | 日記
他班は炎上状態なのに、我が班は無風で過ごした一週間。
大変さの総量は変わらないはずなので、炎上はやはり9月持ち越しかな。
とにかく、準備だけはしっかりとしていました。
そんな毎日では、帰宅して飼育ケースを眺めるのが癒やしとなっています。
見ていて壮観!餌場の取り合いは激しいバトルです。
角を巧みに使って、相手を投げ飛ばすところは圧巻。
敗れたカブトは、体長の5倍ほど投げ飛ばされます。
そして、角が折れちゃったオスも・・・メスと見間違ったわ!
負けると、かわいそうにニューハーフです(^^;
因みに、昨日からはついにオス・メス一緒のケースに投入。
早速、酒池肉林状態となっています(笑)

昨日は、最近の定番、海南高原へ。
またまた、気力がついてこず、SFR。
後半は、EPSが充電切れで34・16のギア固定で走りました。
一本のぼって帰宅し、ちょっとだけ職場へ。
そこから、体のメンテナンス。
比較的楽な一週間だと思っていたのに、頭は歪みまくっていて「何したん?」と先生から逆質問。
肉体的なハードさはないものの、精神的な疲れの影響みたいです。
要するに、得意でない分野で悶々と悩んでいたってこと。
そう言われれば、当てはまってました。
やはり、週に1回は体のメンテが必要です。

今日は、午前中の雨が降らない間に、TTバイクでかじか荘往復。
なんだか脚が重く、まったり走行でした。
1日のんびりして、夕方はローラー練。
アウター・トップでも、三本ローラーなら負荷かからず。
まあ、ちょうどいい具合かも。

明日からも恙無い一週間となりますように・・・

今朝の走行距離:51キロ、走行時間:1時間56分、平均出力:136W
夕方の走行距離:35キロ、走行時間:1時間01分、平均出力:167W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿