今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ニューサドル装着

2017-07-02 17:03:46 | 日記
7月突入。
ここからの3ヶ月が、「充実期」ってところかと想定しています。
車の走行距離は早くも9000キロ突破。先が思いやられるなあ・・・

2週間前のいこライドで破損したサドル。
気に入っていたので、同じものを発注していました。
昨日受け取りに行って、本日はお試しライド。

新品は座面が硬いのか、同じサドルなのに最初はちょっと違和感。
でも、すぐに馴染み出しました。
カラーがオールブラックになったようです。
私の自転車には前のレールが赤色の方が似合っていたかな。

それにしても朝から暑い。
しかも、湿度ムンムンでした。
6時半に出発し、ゆっくりペースで花坂まで行き、鞆渕方面経由で帰宅。
9時サカロに途中経由のいこライド組とすれ違えるよう、紀美野の新しい道を選択。
大体の予想どおり、厚生病院付近で、隊列とすれ違いました。
今日は、結構メンバー多かった模様。

帰宅して洗車、あとは家でゴロゴロ。
余裕ある毎日は、基本今日までかな。
明日からは、徐々にハイペースとなるはず。

それでも、20時には南紀田辺ICに入らないと国道帰宅となるので(高速道路は2週間予感工事中)終業時刻はきっちり管理します。
さあ、がんばるで〜!

今日の走行距離:82キロ、走行時間:3時間12分、平均出力:125W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿