今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ごほうび

2013-01-22 21:14:24 | 日記
今朝も、股関節の疲労継続。潔く、休脚日にしました。伊達選手の練習に対するスタンスを見習って!
伊達選手と卓球の愛ちゃん。どちらのコメントも「うんうん、そのとおり」と思えることが、いっぱいありました。
レベルは違えども、真剣に取り組んでいる時は、共感できることが多いです(^^)

必要感に迫られて、写真のブツを購入しました。嫁からもOKをもらったので、早速AGさんへゴー!
インプレ&購入に至る経緯は明日の予定。箱を見たら何かは分かると思います。
期待感が大きすぎて逆に熟睡できなかったりして(^^;
では明日のお楽しみに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2013-01-22 22:08:31
自転車やさんにあることが不思議な商品ですよね?

どっかの海外のプロチーム 遠征先に持って行くとか??

エエ夢見れるかな?(笑)
返信する
ほんとに (管理人)
2013-01-23 06:13:46
はしさん、顧客層拡張戦略かと思いますよね。
でも、大将曰く、自転車屋扱いのほうがお買い得感高いそうです。
競技力アップにも効きそうですよ~(^^)v
返信する
気になってます (komorebiマスター)
2013-01-23 15:16:09
どうなんでしょ!それ!!
専門家がいるくらい身体に影響あるとテレビで見ました。
今のに別に不具合はないんですけど・・・。
気になります。
インプレよろしく。
返信する
そうですかー! (管理人)
2013-01-23 21:01:31
マスター、インプレ了解ー!!
専門家がいるんですかあ。こりゃ間違いないな。
今日のファーストインプレッションご覧あれ(^^)
返信する

コメントを投稿