今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

しつこい

2011-10-13 21:03:17 | 日記
明け方ウツラウツラしながら、太股をさする。やっぱり痛い。
この筋肉痛、かなりしつこいです。今朝は3本ローラーでピスト練。疲労物質の除去が目的。
そのおかげか、日中は少しずつ痛みが緩和されてきたような(^^)

久しぶりに連日の伊都にある本所直行。一日の通勤距離が100キロ近くなると、やっぱり疲れてくるような・・・
自転車なら苦にならないけれど、スーツで通勤するわけにはいかないし、本所にロッカーがあるわけでもなし。

まあ、その場に合わせて即順応できるのが、一番強い人間なように思います。
なんとなく、いつもと違う文体になってしまいました(笑)

今日の走行距離:10キロ、走行時間:20分
今日のプチ筋トレ:もも上げ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (かしわぎ)
2011-10-13 21:32:54
私が言ってから筋トレしてますや~ん(笑)
沖縄終わったら、一緒にジムに行きますか?(笑)
12月頃なら早朝ランの練習でもいいですが、師匠「4min/km」で走れるんですか?それは私無理なんで、自主練してください。
今なら「6min/km」×1hが限界!
返信する
触発されて (管理人)
2011-10-14 07:06:45
かしわぎさん、おはようございます!
かしわぎさんの筋トレに影響受けて(笑)
でも、自宅でできるプチ筋トレ、しかも15分で終わるくらいが丁度いいので、
今のところジム通いのつもりはないです(^^;
1キロ4分、遠い目標です。15年前くらいならできたんやけど・・・
返信する

コメントを投稿