今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

継続は力なり

2016-07-24 18:50:01 | 日記
最近、連続記録を更新していることがあります。
それは、5週間続けて、週末飲み会をしていること。
2回は、大先輩との飲み会。これは緊張し、久々に背筋が伸びました。
後の3回は、職場関係。
「今回はほどほどにしておこう」と飲み始めはいつも思うのに、毎回ヘベレケです。

これに伴い、3週間続けているのが、休肝日を設けること。
やっぱり飲まないと、翌朝調子がいいように感じます(^^;
というか、肝臓が悲鳴を上げているようで、なんか今日はチクチク痛い気が・・・

本日は、公務のため、夕方からの自転車ライドとなりました。
飲み疲れなのかぐったりで、乗るのはやめておこうかと思案しましたが、軽く行くことに。
アベレージ26km/hで2時間弱。
夏の風を感じながら走ると、幾分か気分が良くなりました。
速さを求めず、気分転換重視のこの頃ですが、自転車はやっぱり気持ちがいいですね。

明日からは、地方巡業開始。
疲れを溜め込まず、大仕事を乗り切れる体力を温存しながら働きます。

今日の走行距離:50キロ、走行時間:1時間53分、平均出力:157W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿