# 4都県緊急事態宣言解除

2021-03-22 11:20:17 | 独り言

昨日をもって緊急事態宣言が解除されました。

朝のテレビを見てたら何と・・嘆かわしい状態に・・そりゃ~~飲みたかったでしょうが・・

余りの醜態にただただ吃驚しました。

大勢の方が並んで飲み物を買う・・外で大勢で飲む・・いい気分でヒョロヒョロの千鳥足・・

最後は路上に寝てる方その足元には大切な携帯が・・あ~~怖い・・風邪引きますよ∻∻∻携帯誰かに盗られちゃいますよ∻∻∻・・

今迄押し殺してきた我慢が大爆発・・危ない危ない・・感染したらどうしますか??

コロナ経験者も語っていましたよ・・苦しいし何時までも後遺症が残ると・・

自分の命を大切にしましょうよ・・親から頂いたたった1個の命ですから・・もう少し頑張りましょう。

リハビリの帰りに回り道して買い物をと思いましたが風が強く成り寒いのでコートの襟を立てて急いで帰宅しました。昨日の歩数は36歩でした。何処にも出ていませんから・・

今日は学校とリハビリで6449歩でした。この位が丁度良いかな?



PCの画像が変わりました。



今日の新聞です。

リバウンドは絶対駄目・・お互いに今少しの辛抱です。コメント欄は閉じてあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (momomama)
2021-03-23 06:49:08
6449歩・・・・すばらしい。。
私 5000歩mp九表で 昨日も4600くらいだったから
狭い家に中をぐるぐるして 5000に合わせたよ。

>危ない危ない・・感染したらどうしますか??
ホントね~ 
マスク2枚して 消毒持ち歩いて 外食しないで 自分のできることはしているけど
スーパーにはいかなくtちゃね・・・
それに今日は 歯医者さん いやだな~
とん子さん お互いに 今日もいい日でありますように・・
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-03-23 09:35:04
わ~~~コメント欄とじた積りが
momomamaさ~~~んこじ開けて侵入?
真坂開いてるとは知りませんでした。
半分操作間違いというか呆けたね・・

でもよく来ていただき嬉しかったです。
だから1人だけです。
ゆっくりぼた餅も1個残ってるから半分こして食べようね・・
お茶が良い??ココアしかないけど
お茶にするね・・
本当はもっと甘いぼた餅が良かったけど頂き物なの今度私も作るね甘いのをね・・あら嫌だたべない??
食べてよ∻∻∻モモママさ~~ん・・
返信する