# 予報通りの雨の日曜日。

2021-03-21 11:11:31 | あれこれ

昨日九州のブログ友から雨だと聞いていたので今日は絶対に振るだろうと思っていましたが矢張りその通りですね。風もややあるのかなベランダが奥の方まで濡れています。寒々とした日となりました。

昨日孫に会いたくてちょっと顔だけ見てきました。貰い物や生協で買ったものが沢山あったので上げてきました。元気で良かったです。

夜5時頃にお風呂に入りもうパジャマを着てゴロゴロして居たら座ってる椅子がなんだか動く感じ

台所を見たら上からぶら下げてるお玉や鍋の蓋フライパンがガチャガチャ揺れているんです。あ~~やはり地震だと見ていたテレビが変わり地震速報に‥もう吃驚しました。

また宮城の方でした。動揺が止まりません・・急いで又洋服に着かえて要るものを傍において様子を見ていました。

四国の友から大丈夫ですかと電話を頂きこの辺もやっぱり震度4あったんだと再認識して怖かったです。

息子からもメールが来ていました。逃げるにしても走れる状態ではないけど走る覚悟はしてないと・・

一人暮らしはこんな時が一番寂しいです。心細いです。


花桃かな・・







このお家は何回撮っても素敵な花です・之から又横に大きな桜の樹が在りもう少し撮りたかったんですが此処で電池切れのサインが・・残念・・之から孫に会いに行きました。何人かの方がこの花をカメラに収めていらっしゃいました。



最後は友が買って来てくれました。チーズバーガーとアップルジュースとポテトを・・久しぶりに食べて美味しかったです。コメント欄は閉じてあります。ごめんなさい・・




最新の画像もっと見る