病院&ヘアーカラーへ&買い物・・結婚記念日でした。

2021-05-29 05:46:12 | あれこれ

学校から帰りすぐリハビリへ・・


玄関です。



待合室です。



ローラーです。背中ゴリゴリ・・



奥の方・・



イケメン先生です。優しいカッコいい先生です誰かに似ていませんか??
治療が終わり30分近く時間がありその間に撮らせて頂きました。患者さんも途切れた所で・・


見つかりました。私が使って無い部屋に掛けてありました摩訶不思議な事です。校長先生にお返ししようと持参したら予備として持っててください返したら辞められそうだからって・・そんなことしませんよ∻∻∻一人の方が忘れてきたので1日貸していました。





おやつが無くて先日非常用の乾パンを遂に開けて食べ始めました。好きなんです。昔は中に氷砂糖が入ってたような記憶が今は金平糖なんですね∻∻∻可愛い~~美味しい∻∻この金平糖を狙う方が居るんです時々遊びに来る三歳児が・・・部屋に来ると必ず探しています・・・仏壇に上がってるお菓子も必ず食べたいと言いちゃんと食べて良いですかと聞いてから良いよって言われたら食べなと云うんですが・・参ります。三歳児には勝てません・・



初物のアメリカンチエリ―です甘くて美味しかったです。1パック食べてしまいました。

ヨーカ堂内の美容院でヘヤ~カラーをして貰い買い物をして帰りました。何時も生協の配達をお願いしてるので他のお店は何が何処に在るか解らず買いたいものが解らずそれでも重いくらい買いこんできました家には生協さんが来て待っててくれました。注文票を出して行かなかったから・・ごめんなさいと詫びながらこれも沢山注文していました。わ~~友に上げるから好いんだけど・・・


結婚記念日ですが・・もう色々書くのは辞めます。主人はもう空の彼方へ私はまだコロナと闘いながら

三密を守り自衛で大変です。どちらが良いかは解りませんが其方から見守っててねとしかお願いできません遠からず其方へ行き御世話になりますから昔同様優しくお導きくださいね。元気で居たら今夜は乾杯でしたね。そちらで親しい方々と乾杯してくださいね。もう沢山親しい方が逝きましたからね。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いそっぷ)
2021-05-29 08:00:45
リハビリを含め色々と頑張っていますね。
見守りカード、やっぱり家の中にありましたね。
使わない部屋に掛けてあったのは、きっと御主人が探し出して掛けて呉れたのですよ。

乾パン、私も好きです。確かに前は氷砂糖が入っていましたよね。
砂糖だけひろって舐めた記憶が有ります。

アメリカンチェリー、美味しそう。
佐藤錦は無理ですのでね美味しいこれで満足です。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-05-29 08:33:23
いそっぷさま

1コメありがとうございます。
いそっぷさまが言われた通りでしたね
開かずの間では無いですが普段全然使わない部屋なんです。落とした記憶は無いので・そこで寝て食べての部屋です其処ばかり探していました。

主が探してくれたんでしょうか何なら今度お金も少しおいてて欲しいものです((´∀`*))ヶラヶラ・・

乾パンお好きですか?もう食べたらいざという時にないから又食べ終わったら補足しておきます。

おっしゃる通り佐藤錦は高くて食べられませんお手頃なアメリカンチエリ―で十分美味しいです。
意見があしましたね∻∻∻((´∀`*))ヶラヶラ・・嬉しいです。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-05-29 10:03:23
接骨院・・・
この先生に会いたくて通っているのですか?
先生もとん子さんに会うことを楽しみに
しているのではないでしょうか?

今の乾パン・・・
いつか食べたことがありますが、
意外と美味しかったです。
返信する
Unknown (もか)
2021-05-29 10:13:49
♬~おはようございます~♬
あら、イケメン先生でいいわねえ。治療効果も大きいでしょう。
見守り隊も順調ですね。我が家の近くは 車で巡回もしています。
子供さんたちが安全に過ごせるのが一番ですものね。
アメリカンチェリー、瑞々しくておいしそう。
返信する
こんにちは (yuu)
2021-05-29 10:43:01
優しい先生に治療をしていただくと痛いところもすぐ消えるでしょう~
とんこさんも一か月一回美容院で髪染めなさっているのですね
私はヘナで染めているので一か月一度美容院
一か月ってすぐきますね(^^;)
🍒アメリカンチエリ―
完食凄い・・お若い証拠です
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-05-29 10:45:34
山小屋さま

コメントありがとうございます。
((´∀`*))ヶラヶラ・・イケメン先生というかまだ大学でてこの病院へきて1年過ぎた一番若い可愛い先生です。この病院は全員同じ大学卒業の生徒だったんです。だから安心してお勤めできるのでは?と思うんです。今度は女の先生が来たらいいかなと思いますがどうなりますかね~〰
ちなみに私の担当医ではなくて私の担当医は院長先生です。本店支店全員先生はイケメンですよ。其れがいいねという話もありますが私は医院長先生が一番好きなんです。つい1か月にもなりませんが結婚されました。((´∀`*))ヶラヶラ・・
山にも持って行かれても良いのでは‽❓
返信する
おはようございます。 (hase)
2021-05-29 10:51:55
とん子さんがいつも行かれる接骨院さんですね。
清潔そうでイケメン先生がいて行くのに張り合いがありますね。
見守り隊のカードが家の中にあったのですか???
まあ見つかって良かったですね。
アメリカンチエリー大きくていい色これは1パックいけますね。
結婚記念日だったのですね。
ご主人さんがご健在ならお祝いをしていたのでしょうけどね。
おめでとうございます!
5月良い時期に結婚なさったのですね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-05-29 10:54:54
 もかさま

コメントありがとうございます。
((´∀`*))ヶラヶラ・・
まだまだ若い一番新米先生で可愛いんですよ。私は何時も院長先生が担当してくれます。
このイケメン先生は私が帰る時は戸を開けて呉れたりとても優しいんです。
見守りは地域の方も何かと応援しててくださいますよ・・
何かことが有ったりしたらパトカーが学校周辺の警護されています。
前の方が言われたように佐藤錦のサクランボ―は高くて手が出だせません。このサクランボなら何とか食べられますからね∻∻∻
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-05-29 11:01:10
 yuuさま

コメントありがとうございます。
本当に腕は大丈夫ですか?無理されないようにね・・
優しくて可愛い先生方に治療していて貰えればば言う事なしですよね∻∻∻
((´∀`*))ヶラヶラ・・
🍒PC見ながらポリポリ食べてしまいましたよ∻∻∻少しだもの??大食感ではないと思いますが??((´∀`*))ヶラヶラ・・
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-05-29 11:11:45
 haseさま

コメントありがとうございます
はい私が週3回行く整骨院です。
同じ大学卒の可愛い優しい先生方なんです。腕もいいんですよ・・評判の整骨院になりました。
🍒美味しかったです。haseさんの所で何時も初物を観ていましたので私も何かないかと思いながら見てたらこれが・・美味しかったです。
カードも見つかり良い事がありそうですがここん所何かとお水をこぼして水難の相が在りそうです。気をつけないとね。
結婚記念日ですが相手がいないと寂しいものです。仏壇を眺めて愚痴を言うだけです。可哀そうになりました。あれから私は14年も生きているのにと優しい主人だったので尚更気の毒に思えて毎月月命日にはお参りしてるんですもうすぐまた行って来ます。死んだら終わり・・精々元気で長生きしましょうね∻∻∻
返信する

コメントを投稿