塾の日

2007-03-15 21:54:37 | Weblog

 鎮静剤 薬入れ 錠剤 風邪 飲み薬 体に気をつけて 元気になって くしゃみ(マリー)

長年の担任の先生が今回はは大分体調が悪くて・・先週と今週お休みだった。

私も体調悪くて先週お休みした。いや秋田に行ってたからだ。その侭体調今一状態!!

頑固な咳に泣かされている。息子と二人で・・ゴホン・・ゴホン。。早く綺麗な声に戻りたい!!

電話魔な私としては・・一寸寂しい限りである。

と言うわけで今日はわが塾の塾長婦人のchikoちゃん先生だった。この先生が又スリムで・・綺麗で・若々しくて・・塾長とはまだ新婚さんみたいな仲良しご夫婦??

教え方も本当に優しく教えていただいた。折りしも今来期の塾生募集中!

是非やってみたいと思われる方遊びに来て見てください!!

ヒロミ先生一日も早くお元気になり・・復帰してくださいね待っていますよ~~~!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (えみりん)
2007-03-15 23:16:50
あらあら…大変ですねぇ
とん子さんご自慢のヒロミ先生がダウンしちゃったんですか?
でも、chikoチャン先生に教えてもらって得した感じですねぇ

寒さが逆戻りしたようです。
一日中でした。寒い~さむい
インフルエンザが流行りだしました。
何でもいただかないように気をつけなきゃと思っております。

ヒロミ先生・とん子さん・息子さん~早く回復してねぇ
返信する
心配だね (となりのトトロ)
2007-03-16 10:28:31
本当にヒロミ先生どうしちゃったのかなぁ?
風邪ならいいけどちょっと長いので心配だね。
ここのところ寒の戻りで体調崩している人が多いようです。
とん子さんも気をつけてね。
返信する
ダウンしちゃいました!! (とん子)
2007-03-16 14:16:06
えみりんさま
こんにちは・・先生なかなかお元気な方なんですが今回はひどくて珍しいくらいにお休みなんです。

3年半習ってる先生ですから心配です。
娘のような可愛い先生なんですよ~~!!

chikoちゃん先生も戸惑うでしょうね~~~こんなおばさん担当じゃ~~ね~~!!本当に優しい先生なの!!わが塾のモットーは優しさなの!!だから先生皆さん綺麗で優しいのよ~~~??
風邪なんかいらないわね~~蹴っ飛ばしてね~~~!!
早く直るように努力しま~す。
返信する
本当に心配だ~~!! (とん子)
2007-03-16 14:21:45
となりのトトロさま
昨日はおつかれさま~~~!!
ヒロミちゃん如何したのかな~~心配ね!!

さっきHちゃんから電話あったよ~~!!
寒の戻りね~~!!寒いね~~!!雪がちらついてたのよ夕べ!!

トトロも気をつけてね~~~!!ドリームブックどんなのが出来るやら??
返信する
初雪でした。 (えん)
2007-03-16 19:00:45
とん子さん
辛いお咳は回復しましたか?本日PC教室でとん子さんが気管支炎を患っているお話していたのですよ。紅さんも体調はスッキリしていませんでした。
寒の戻りで体調も不安定になりますよね。とん子さんにヒロミ先生、そして紅さんが早くお元気になられることを願っていますね。

今朝7時ごろにパラパラと雪が降ってきました。そちらではどうでしたか?暖冬のままでは不安だな~と思っていましたので、初雪を見て地球温暖化の不安がすこし消えたえんでした。
返信する
こちらも (どんこ)
2007-03-16 20:21:41
今頃になってインフルエンザが大流行の兆しです。
市内の小学校も蔓延しているとか、2,3日前に会った校長先生が心配されていました。

とん子さん、今日は博多に行ってきましたバイ。久しぶりに「来んしゃい」とか「こん菓子ゃ~好いとう」などの博多弁を耳にしました。

その博多もインフルエンザが大流行していて、あちこちでマスクをかけた人を見かけゴホンゴホンと咳が聞こえていました。

風邪引き名人の私は帰宅するなり石けんで手ば洗おうて、何回もうがいをしましたバイ。
返信する
塾の日 ()
2007-03-16 23:24:02
こんばんわ♪
私は今日が塾の日でした。
先月旅行前から3回続けて欠席、もう何が何だか解りませ~~ん!
今ビデオの編集です。全然興味が湧きません。
とん子さんのほうはヒロミ先生がお悪いんですか?
この寒さで又逆戻りしそうですね。
私もぶり返さないよう気をつけています。
とん子さんもお大事にネ~~。
↑えんさんお気使い有難うございます。
返信する
寒いですね~~~!! (とん子)
2007-03-16 23:28:45
えんさま
あらあら・・又変な噂が??えんちゃん・・いつも気に掛けてくださりありがとう~~!!
大分咳の回数も少なくなりつつありますが??まだ本調子にはならないんです。電話を掛けたいんだけど「声」が割れるの・・どら声になるの!!
もう少し待っててね!!

本当に寒の戻りですよね~~体調もおかしくなります。紅さんもまだ駄目??ヒロミ先生も大分良くなりましたがまだまだです。
ありがとうございます・キット優しいえんちゃんに答えて皆さんお元気になりますよ~~~!!
夕べから・・今朝に掛けてちらちら来ましたよね~~~慌てて灯油買い求めました。様子見ながら買ってるの??まだまだ買わないと駄目かな??
風邪引かないでね!!なさ~~い・・
返信する
流行ってますか!! (とん子)
2007-03-16 23:38:14
どんこさま
こんばんは・・嫌なものがやってきましたね~~今頃になって~~!!

どんこさん風邪引き名人??それだけはいらんでっしょ!!
博多に??なんばしに??色々ですよね~~??
博多弁もまた楽しいですよね~~~??博多のニワカせんべい!!なつかしかです。

この部屋占領されてて今になりましたごめんなさい
今日はブログ書けませんでした残念
返信する
塾お疲れ様~~!! (とん子)
2007-03-16 23:45:27
紅さま
元気だよ~~っていつも言ってる紅さん??
やっぱり無理してるみたいね!!駄目よ~~段々と無理が聞かない年齢に近づいていくんだからね~~!!

海外旅行・・投稿雑誌の締め切り??その他多くの仕事??疲れないわけないじゃ~ない~~!!

顔が見えないからなんとも言えないけど??本当にお大事にしてね!!
こちらもヒロミ先生がかなり悪いのよ~~??本当にお互い体を大切にしましょうね!!
お疲れの所コメントいただき
返信する

コメントを投稿