遊んだ後の付けが・・・

2020-05-09 03:08:12 | 独り言

家でゴロゴロドラマを20話位観た付けが来ました。来ました。

7日の夜・・昨夜の夜・・寝れません・・整骨院が仕事始まりました。友に9時前に迎えに来て貰い病院へ・・
痛いんです。寝がえりが打てないんですと。泣き言を・・先生・・何かされましたか?・

私何もしていません・・いやよく考えたら実は同じ姿勢でドラマを見ていましたと・・・白状しました。其れですね・・
矢張り考えた通りの結果が出ました。あ~~情けない・・

帰りはもう友にも頼れないしボチボチ歩いて安全な道を塀や石垣に頼りながら帰宅しました。

家に帰り何も出来ずに寝転んでいました。昨夜も痛くて体中に湿布を貼り寝ましたやはり寝返りが打てません。

体中がス~∼ス~~して寒い・・3時前から起きてブログを打ちました。寝てても痛いから・・もう二度とこんな事はしたく無いです。


もう田んぼにも水が張られて田植えが終わっています。野田の桜木神社へお参りへ・・



コロナの収束をお祈りしてきました。






人出も少なくて13番でご朱印頂き帰りました。記入は出来なくてもう書いてあるものを頂いてきました。
10分間もいないで帰りました。



帰りに橋の上から遠くに真っ白な富士山が見えましたが走る車の中からだから上手く撮れませんでした。



帰りに寄る中華屋さんがお休み中で新三郷まで行き御寿司を食べてきました。初めてのお店でした写真食べた物は全部撮りましたがあら画像が有りません。お味噌汁も入れてでした8皿食べました。シャリも少ないし種も小さかったですがお腹満腹になりました。
(甘エビ・・イクラ・・穴子・・ヒラメ・・九州の鰤軍艦巻き・・厚焼き玉子・・しめ鯖)でした。






画像が変わりました青い海気持が良いです。




生協に注文したクッションです。カタログ観た時にこれ買おうと思いました。
左がビンに似てたのと・・真ん中が大家さんのお母さんが飼ってたチワワのチーちゃんに似てたので・・大家さんにもこれを買い上げてきました。無理やりにビンとチーちゃんだよと言い乍・・喜んでくれました。今も横に居ます。可愛い~~。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい、おい、おい! (どんこ)
2020-05-09 08:13:29
♫とん子しゃん、泣いてんのね
だから言ったじゃないの~

松山恵子も呆れているのではありませんかね。
何事もほどほどにして下さいよ。

おまけに<お味噌汁も入れてでした8皿食べました。
良か、良か!今度整骨院に行ったら、腹ももんでもらいましょうね。
おはようございます。 (momomama)
2020-05-09 09:16:13
寝がえりが打てない・・・辛いですね~
分かりますよ~ お大事にね~ 🍈 🍍 🍌 🍑

櫻木神社の御朱印 パーッと明るくって
元気が出そうですね。。
私も自粛が終わったら また神社行きたいな・・

クッション 可愛い・・・よかったね。

こんにちは (おーちゃん)
2020-05-09 11:09:12
アハハ、ごめん笑ってしまいました。
お腹をもんでもらいましょうねって!
テレビを見てても途中で立ち上がってちょっと体を
動かしたらいいんじゃない?両手を上げたりさげたり、
なんならしこふんで
櫻木神社にまた行きましたか。ご利益あると良いですね。

お寿司美味しそうに撮れてるわ!ごはんが光ってる!
ビンちゃんが帰ってきたみたいね
ハイ・・ハイ・・ハイ・・ (とん子)
2020-05-09 12:41:08
 どんこさま

1コメありがとうございます。。

ハイ痛くて泣いとりますよ・・写真は物凄く近くから撮っていますから大きく見えますが物凄く小さいんですよ・・普通の回らないお寿司の半分くらいか??いやもっと小さいかな??ネタも薄くて小さくてしかもイクラなんかは1個しか載っていないのお皿の上にね・・
之にはたまげましたよ・・しょうゆは九州の甘い刺身醤油で食べました。
子供なら20皿食べても足らんと思いますよ・・とん子はそ気奈大食いではなかよ・・
今日も太もも当りが痛み歩くのが不便で整骨院へ行きました。土曜日で9時半始まりですが5人待合室へ多かったです。お腹は揉んでくれませんでしたが足と腰はよ~~く揉んでくれました。アハハハ・・
おはようございます。 (とん子)
2020-05-09 12:51:02
 momomamaさま

コメントありがとうございます。

寝返りが辛いです。今朝がたも痛いので前日よりは良いか??
もう友を頼れないからゆっくり歩き行きました。
帰りも少し遠回りをして銀行のATMで記帳をして帰りました。昨日派兵にしがみ付きながら歩きましたが今日は大丈夫でした。矢張り連続で治療して貰い効果が出ました。明日まで頑張ります。明後日は大きな病院へ行ってきます。
クッション可愛いでしょう??
ママの絵文字可愛いけど何処のかな??
momomamaさまへ (とん子)
2020-05-09 12:52:56
また変換後の字が可笑しい・・

ごめんなさいね‥投稿前に見てたんだけどまた失敗・・お許しくださいね。
おはようございます。 (とん子)
2020-05-09 13:01:28
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます。

笑う門には福来る・・大いに笑ってね

食べ過ぎてなんかしていないよ・・
どんこさんの勘違い??

しこを踏め‥それは又云いましたね~~~
太もも腰が痛くて寝返り打てないのにしこをとは・・・泣いちゃうよ・・
桜木神社には月一ペースでお参りに行くんですがコロナで肝心の桜の満開時期には
行けませんでした。
今も人は少ないですよ・・並びません12~3人でした。じんじゃにいるじかんも5分位でした。自粛は守っていますよ。

ビンが居る気分です。嬉しいです。
こんにちは (yuu)
2020-05-09 14:15:09
とんこさん倍返しがきましたか・・
たいへん~
私も最近は倍返しが怖くて食べるのも
そこそこ・・
草取りもそこそこ・・用心用心ですよ
とんこさんは元が健康だからついやりすぎたり~
用心してね!(^^)!
可愛いクッションですね癒されてくださいね
絵文字 (momomama)
2020-05-09 15:27:32
とん子さん

めろん って入力して変換して浮くと 🍈出るよ。
ばなな って入力して変換🍌
やってみてね。

ちなみに ばら で変換すると 🌹
ちゅーりっぷ 🌷
すいか 🍉
何でもやってみるよ

かえる 🐸
ぱんだ 🐼
とけい ⌚
おすし 🍣
うふふ止まらん  

こんにちは (とん子)
2020-05-09 15:55:29
 yuuさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ??
倍返しが??4倍返しかな??
でも食べる子とは全然気にしていません・・だって病気になれば食べられなくなるんだもの・・もうそんなに永く生きれるわけでは無いから食べています。あまり気にしないでね・・
きょうもまたドラマに夢中に・・
今適当に辞めました。これが終って少し横になりますね。
ハイクッションで癒されたいと思います。🐕・・momomamaさんからのヒントで🌹バラを入れました。

コメントを投稿