<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

僕だったら、そんなことはしない

2019年12月15日 19時30分27秒 | Weblog

夕方、友人が釣って来たヒラマサを届けてくれた。料理して、すでに刺身になったのを。どさりと。彼の家で食べる分の半分を。1尾しか釣れなかったらしい。

 

すまない。僕だったら、そんなことはしない。人には上げない。一人占めしている。彼はそれを人に上げる。

 

うううん。人間の出来が違うなあ。

 

今夜早速


、夕食に食べた。旨かった。日本酒が進んだ。彼には頭が上がらないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯りを消して暗くして | トップ | 今日も一日畑さまに遊んでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事