<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

そんな背景なんか気にもとめずに居る。

2024年09月04日 17時35分14秒 | Weblog

わたしに、息をしていいよ、と言うから、わたしは息をしている、というわけでもなくて、息をして、息をおいしいと思って、嬉しがっている。

そう、その通り。息をしていい条件が完全完璧に満たされているから、わたしが息をしていることができるんだけど、そんな背景なんか気にもとめずにいる。

すうすうはあはあ,息をする。わたしがそうできる分、わたしはしっかり愛されている。

夕風の中の呼吸が涼しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が短くなっている。 | トップ | 涼しい時間帯に畑に出て農作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事