<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

その銀行員さんがとっても美人だった

2019年12月07日 17時24分57秒 | Weblog
ああ、そうだった。思い出した。その銀行員さんがとっても美人だった。オマケに優しかった。わたしのような老爺にも親切だった。それをいいことに、投資信託まですることになった。毎月自動積立方式の。難しい説明を受けた。分からない事を分かったフリして、聞いているだけであたたかい幸福感に誘(いざな)われた。するうち、他の支店に転勤になって、見ることもなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋を嵌めてキーボードを打... | トップ | もう結婚されているだろうなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事