<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

早朝2時間の草取り作業をしました。

2024年09月09日 09時03分31秒 | Weblog

おはようございます。早朝6時から外に出ました。夏草の茂る家の周囲の小径と庭園の草取りをしました。夏草の茂みがなくなるといきなり、視界が秋の静寂に取って代わりました。切りがありませんので、8時を過ぎて切り上げました。冷水シャワーを浴びて汗を洗い流して、さっぱりしました。少しでもこうして働くと気分が転換されて気持ちがよくなります。

日が昇って来て、暑さが急上昇しました。今日は38℃まで気温上昇するらしい。炎熱地獄だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気持ちになっています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事