<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

泌尿器科医院に着きました

2020年06月29日 07時59分17秒 | Weblog

おはようございます。7時20分に家を出ました。泌尿器科医院に着きました。受付のノートに名前を記入しました。患者さんが多く、受付ノートはすでに2枚目になっています。8時30分からドアが開きます。診察は9時。混雑を避けて、みなさん車の中で待っておられます。

朝ごはんは抜いて来ました。お腹が空きました。

列を作って待たなくていいようにしてありました。椅子を持参して来ましたが、いらないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんえんえんえん泣こう | トップ | 待合室室は満席に近い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事