<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

冷蔵庫が壊れてしまったので、

2024年09月13日 14時22分29秒 | Weblog

20年ほど使った冷蔵庫が壊れた。

(よくもまあ長年使いこなしたもんだ)

近くの電気屋さんで、買い換えることにした。

明日、電気屋さんが運んで来てくださる予定。

お金が高い。年金暮らしだから、コタエル。

外気温は37℃、38℃。暑い暑い。

いよいよ冷蔵庫が価値を持つ。

僕の小さい頃は、井戸の中が冷蔵庫だった。西瓜を釣瓶の中に入れて,井戸の底に下ろして、冷やしてあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はカツ丼。 | トップ | 藪だった庭がキレイになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事