<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

そっちにその気があるなら

2024年08月01日 12時23分50秒 | Weblog

目の前にある山、祇園山(標高200mほどの低い山)に、いま白い夏雲がかかっている。すっぽり包み込んでいる。光に跳ねている。白い雪帽子にも見える。その直ぐ上は青空。高く広い青空。

なんだか、こころがあるように見える。見ている僕とお喋りをしたがっているようにも見える。(そっちにその気があるなら,僕もお喋りに応じてもいいよ、って伝える)

何を言いたいのかなあ。何か伝えたいことがあるのかなあ。

白い雲は祇園山を離れて行かずに、じっとしている。(祇園山とお喋りをしているのかな?)

すべてのものは、親睦しあっていたいんだろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精巧で精緻な肉体全組織に感... | トップ | 冷房の中で過ごすわたしはま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事