<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

作品投稿の締め切り日、今日は。

2019年12月09日 09時02分08秒 | Weblog
今日は12月9日になっています。読者文芸の詩の作品投稿が締め切りを迎えていますから、これを仕上げてメール送信をしなくてはなりません。作品ができあがるかどうか、不安です。毎回毎回落選だと書く意欲が湧き上がってこないのです。

結果を問わなければいいのです。詩を書く。想を練る。感動を引き出す。その時間にだけ針を合わせていればいいのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚なるかな愚なるかな | トップ | さあ、お日様浴をしてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事