<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ありがとうばっかり言っていたくなる。

2024年08月01日 16時53分03秒 | Weblog

足さんありがとう。僕には足が欠かせなかった。

膝さんありがとう。僕には膝が欠かせなかった。

腰さんありがとう。僕には腰が欠かせなかった。

腹さんありがとう。僕には腹が欠かせなかった。

胸さんありがとう。僕には胸が欠かせなかった。

首さんありがとう。僕には首が欠かせなかった。

手さんありがとう。僕には手が欠かせなかった。

腕さんありがとう。僕には腕が欠かせなかった。

10指さんありがとう。僕には10指が欠かせなかった。

顔さんありがとう。僕には顔が欠かせなかった。

頭さんありがとう。僕には頭が欠かせなかった。

僕の肉体の全部さんありがとう。欠かせないものをみな僕に揃えてもらっていた。

いやあ、みんなのお陰だよ、こうして僕が元気で夕方を迎えていられるのは。

今日はなんだかあらたまってありがとうばっかり言っていたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い! パリ五輪体操日本男... | トップ | 染料にする紅花(べにばな)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事