<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

参加者にミヤコワスレの苗をプレゼントしたい

2019年12月07日 17時49分09秒 | Weblog
総勢50人ほどが参加されるそうである。我が里の公民館では、老人会の人たちがおもてなしをされるらしい。お茶とお菓子をふるまわれる。今年は手作りの野菜の漬け物類も提供されるようだ。わたしは、参加者に無料でミヤコワスレの苗を一人一個ずつプレゼントしたいと思っている。用意もすんだ。午前中はこの配布で終わりそうだ。同じミヤコワスレの苗は、苗物屋さんで買うと198円の値札がついている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は我が里の城山に登る歴... | トップ | 12月の僕のもう一つの詩の作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事