ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

餃子の具丼とししゃも

2017-06-10 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

もう、9時か!!

ということで、

美味い餃子がたらふくたべた~~~~い!!という願望で、

餃子をつくった~~~~!!

うむ??意外と具が入らない。。。。

そんなこんなで、半分くらい具が残った、、、

それで、この具で、お好み焼きを・・・

??

メリケン粉が少なかった、、、

うん、じゃ、ちじみ、、、

いや、具が纏まらない、、、

いまさら、どうしようもないからそのまま炒めた。。。

そして、ご飯に乗せて、餃子の具丼の完成!!

もちろん、酢、醤油、ラー油はかかせないね。

うん、美味い!!

なんか、炒飯に近い!

ういっ!!

それでも、多い!!

残した。。。。明日食べよう!!

作った餃子はいつになったら食べられるのだ???

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。