ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

すき煮完食!!イタリアンで、

2017-03-23 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

今日で、すき煮の完食!!

なんだかんだ、そんなに味が変わってなかったので、良かった!!

うん、それで、今日はナポリタ~~~~ナで、

そうね、ケチャップを増量したかな。。。。

ほどよい酸味が地中海の風になって、からだを潤す!!

うん、ジャパンプレミアムすき煮味が、だんだんとイタリアンになってきて、最後のスープはトレビアーナナポリターナに!!

美味い!!

ひまわり畑から顔を覗かせたソフィアローレンの機嫌が良くてやさしいときのような味かな!!

ちょっと、褒めすぎかな。

ウウム、、、、

卯の刻も、辰に近い・・・・

とたんに、イタリアーノからこてこてのジャパニーズに!!

ヤバ!!

時間が!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。