ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

そんなこんなで、乱気流に突入の兆しか、穏やかな十五夜の朝ですが。。。まだ通信はできるようです。まだ、メーデー、メーデーは言いません。カレーでいけます。。。

2021-09-21 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

今朝は足の踏み場はあるけれど、

テーブルの上、および腰の高さの平面は雑物で埋まっていて、いつもの朝ご飯にはなりません。。。。

昨夜はお店を広げるので動いて(にんべんが付くかどうか微妙)、いすに座っておやすみなさいのツイ原稿?(そんな洒落たもんじゃないけど)を書いて、、、読み返しているほんの数秒の間に寝落ち。。。。

結局、PCの前で3時間寝てしまい、目が覚めたら2時、、、、

そして、床に入ったのだが、今度は眠れず、、、、起きてまたひと作業。。。

そんなんで、朝方ちょっと寝たけど、、、的な状態。。。

そんなときに助かるのが、冷凍保存食品ですね。。。

残りカレーと残り鶏を解凍して、冷蔵庫のカボチャもいれて、ごった煮カレー。。。

ちょっと、家らしいカレーじゃないけど、全国津々浦々探せばあるだろうカレー専門店の味になったかも???

これで、ネームがあれば様になるということで、

バッケットを焼いて、マーガリンを塗って蜂蜜がないから黒蜜をかけました!!!!

そして、フルーツはリンゴ。。。。

お判りですね!!

リンゴと黒蜜♪リンゴと黒蜜♪グリコだけどハウス黒蜜カレ~~~♪♪ ヒロシ感激~~~~~~!!

この朝の流れで「感激」はちょっとつらいけど。。。。

そんなこんなで、できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~す。。。

うんうん、複雑(怪奇)な味。。。

でも、美味しい~~~~~~~~~~~~~~!!

けっして、不味くはありません。。。。

黒蜜バケットも、美味しい~~~~~~~~~~~~!!

最近、黒糖コッペにはまってますから、この黒蜜バケットも違和感ありませんね。。。。

そして、リンゴ。。。

リンゴかわいやかわいやリンゴ、ですからね。。。

食べちゃいたいほどかわいいんですから、美味しくないわけがない!!!

青森のみなさ~~~ん!!今日は青森の津軽りんごですよ~~~~!!

なに?恩着せがましいって?。。すいませ~~ん!!

ということで、かなり軽かったけど、モーニングブレックファーストとしてはけっこうでした。。。。

ま、かなり簡素だけど、これでトマトの一切れにレタスでもつけば、喫茶店の朝メニューになりそう。。。。

美味しかった。。。。

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。