ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

スムーズじゃないスムージー

2017-03-24 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

昨日、ラジオで聞きかじった豚しゃぶ・・・・

昨日、やってみた。。。。

昨日、お皿にもやしを敷いて、

昨日、その上に、薄切り豚肉をのせて、

昨日、ラップで密封し、

昨日、レンジでチンした。

昨日、それを酢醤油で食べた。

昨日、うん、なかなかだ!と思った。。。。

昨日、でも、ご飯のおかずと言うより、酒の肴?温サラダ?

昨日、ご飯は、ワカメスープに入れてポチ飯にした。

そんなこんなで、

今日は、いつものフルーツケーキサンドトースト。。。

そして、ミルクとバナナと玉子のスムージー。。。。

バナナをぶつ切りにして、ミルクを注ぎ、生玉子をのせる。。。

そして、今日はハチミツとクロミツでいただきます。

いただきます。

いただきます。

作るのは、いたってスムージー。。。

いただきます。

いただきます。

ただ、気持ち的にも、物理的にも、スムージーじゃ、な~~~~~~~~~~い!!

ま、

そんなときは、これから3時間後の事を考えればいいのだ!!

ね、

3時間も経てば、スムージーじゃないスムージーの事なんかわすれてるからね。。。

じゃ、いただきます。

ということで、

そろそろ行く用意!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。