Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

淀屋橋 プレスキル で新年会

2017年01月26日 21時15分09秒 | Bonne journee !
一月も後1週間、パン教室の新年会に行ってきました。
今回は 淀屋橋 オドナの プレスキル、ランチは初めてです。

佐々木シェフの心尽くしのおもてなし、まずは、ガラスの器を花びらで演出。
紅ズワイガニと根菜 ジュレエスカベーシュ


オマール海老とキノコのロワイヤルは冬のご馳走。エビのエキスとキノコの芳醇な香りがギュギュッと詰まった王道の逸品


サワラのポワレと紫カリフラワーのコポー 皮と身の焼きが絶妙 ソースも美味しい


サービスが運んできた仔ウシフィレにびっくり

仔ウシのフィレ肉のビッシュ仕立て マデラ風味のジュ


そして、前回にも増して 充実したチーズの数々 芳醇な香りと丁寧な説明にクラクラ



淡路みかんのグラニテとシャーベット ホワイトチョコレートのムース


そして、宝石箱に見立てたタバコ入れに盛り込まれたものは、ギモーブと 可愛い小菓子たち
この小菓子達の美味しいことったら




私はダージリンのファーストフラッシュと頂きました。

2時間の予定が3時間半にもなりましたが、みんなでゆっくりした至福の時を過ごさせて頂きました。
プレスキル、夜だけじゃなく、お昼も感激の Bonne Journee! でした。

佐々木シェフ、サービスの皆様に感謝です。

そうそう、パンは パンデュースから。美味しすぎて山盛りいただきました。
写真 撮り忘れゴチッ❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿