Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

第3回 難波あわじや てづくりパン教室

2012年04月05日 23時51分25秒 | パンを焼く

3回目のパン教室 於:難波 あわじや が終わりました。

 今回は、フランスパン用の粉を使って、ベーコンエピを作りました。

もうすでにお家で作っている人もいらっしゃいましたが、実際にパン屋さんが行っている成形をお伝えすると、皆さん感激して下さいました。

オプションでディジョンの粒マスタードとマヨネーズをアクセントにしたエピも御提案。こちらもチャレンジする方が大勢いらっしゃいました。

ロンドクーペとスープペイザンヌ、紅茶で、軽いブレイク。皆さん、すっかり打ち解けて和気藹々、賑やか

オーブンから出てきたエピやプチバゲットは、みんな良い出来栄え。素晴らしい香りに、あちらこちらで思わずぱくっ

今日も皆さんににこにこ満足の笑顔を見せて頂き、スタッフ一同、最高に幸せお引き受けして良かったなあと思いました。

至らぬ点、不十分な所も多く、反省あるのみですが、温かい参加者の皆様、おおきなスタッフのサポートに助けられて、とっても貴重な経験をさせてて頂きました。

そして何より、パン教室を企画し、宣伝・準備すべてにご尽力下さいました、あわじやの皆様に心より感謝いたします。

また、お会いするのを楽しみにしている、Bonne journee!です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿