食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Essayer お試し

2013年07月26日 | ちょっとした事・話
この歳になると、気になるのがアンチエイジング




ずっとね、

本当に、お肌のお手入れなんて、気にしていなかった私



しかし、これからは、本当に気にせねば…、と、化粧品売り場の門をたたいたワケだけれども。

毎回ね、なんか、私が欲しいものと違う説明を受けている気がする



最初は、

化粧品関係って、独特の専門用語(?)を使うし、それを、私がフランス語で把握していないだけかとも考えたけれど。

いくつかのお店に入っても、ピンとくる説明がない…。




で、結局買わず、今に至っていたんだけれど。

理由が判明

私、売り場の方たちに、“20代半ばくらいに見られていた



そりゃね、

アンチエイジングの基礎化粧品を勧めてくれる事もないでしょう



そんなワケで、



やっと購入

ここから試してみることにしよう



アジア人の顔は、若く見られるっていうけれど。

それが災いするとは




あ、お試しといえば



近所のスーパーに売っていた、米粉のカップ麺を買ってみた。

うん。

もういい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ買いました! (madame100g)
2013-07-26 08:05:35
インスタントフォー、
モノプリで買いましたが結構高かったです。
たしかに・・もういい
返信する
madame100gさん (どうらく人)
2013-07-26 22:42:38
スーさんも、
『何でこんなの買ってきたの
と、一口で箸を置いてしまいました…

日本のカップラーメン買ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。