魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

権現山の紅葉

2013-11-02 21:39:31 | 自然の変化、お天気
十一月になりましたが、穏やかです。
朝は朝霧が出て、その後晴天になりました。

権現も、大分赤くなってきました。


今日も、固くなった白菜、キャベツを収穫しました。
大根も、あまり大きくならないうちに収穫しています。



大根も、十月の初旬頃は小さくて心配しましたが、寒くなってくると、ドンドン大きくなってきました。
大根も何度も種蒔きしました。
十月から十二月まで収穫出来るようにしています。
夏の大根と違って、秋の大根は本当に、柔らかくて美味しいです。

明日から、天気が変わって、寒くなりそうです。
そうなると、野菜も、甘味が増して、ますます美味しくなりそうです。

いよいよ、夏野菜も片付ける時期が来たようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿