のら猫の三文小説

のら猫が書いている、小説です。
質問があれば
gmailのnaosukikan
まで連絡ください

新しい子猫たち No.1647

2020-09-04 00:00:21 | 新しい子猫たち 
リトルチャ グループはいまでも 運用で稼いでいる。一時 リトルチャがスイス筋として投機の世界では有名になって、がっぽり稼ぎまくっていた時とは違い、今の運用はリトルチャの息子がヘッドとなり、システム運用をメインとして、それぞれ残っている運用の達人たちが、システム運用の穴を埋める形で行っていた、ただどうしても実業に進出したり、かなりの会社の株主となると、株式運用では差しさわりが多く、先物とか指数取引 そして 為替などがメインとなる


リトルチャは偶に 取引するが その時はリトルチャの狙い筋は 各運用部門に緊急の連絡が回り、お互いに同士撃ちは避けて、その後の収束時のゴミ掃除をしたりする。


この時も一応 各セクションに連絡して そこそこ儲けたが、ロンドンのジイサンはもっと儲けられた筈の無念さが残った。

今度は絶対ワシが思って準備していた。いくらリトルチャでも無からは何も生まれないと思って、真剣に儲けられる場所、糸口を真剣に考えていた


ロンドンのジイサンが付き添いとして、リトルチャの温泉行きに動向した時に 香奈も偶然行った。香奈は昔は世界でも有名な投機筋として知られていた。

コメントを投稿