のら猫の三文小説

のら猫が書いている、小説です。
質問があれば
gmailのnaosukikan
まで連絡ください

新しい子猫たち No.2172

2022-04-15 00:43:56 | 新しい子猫たち 
安いよ通販 は 実は 英文名は SEIKO-DO と簡単に略して包装紙としていて メーカーの包装紙をも使う、どこにも 安いよ通販の名前は出ない 不思議な通販


安いよ は 格安スーパー では 既にないのだが 聖子は これで起業し 大きくなった。聖子は この名前に愛着があった。 ただ 通販で 格安スーパーの商品を売っていると思われるよりも治部一族に繋がる 聖子の名前を出そう としたものだった


聖子は自分の名前だけ に イカン とも云えず 苦笑するしかなかった。、実は前例は既にあった。中国の 安いよ が その名前の包装紙を使っていた。 中国の 安いよ は スーパーではなく むしろ高級百貨店となり 安いよ の保有する株式は既に高値で譲渡されていて、流石の 聖子も文句は言えなかった。


この通販のベースの運送会社 は阿部製薬の流れを汲む 大手の運送会社の宅配システムだった。 阿部製薬の創業者が使っていた 飛脚便 が元だった


ここに各地域にあった 中小の運送業者 そして リトルチャの前科者更生組織 まで そのシステムに組み込んだ。これを考えたのもリトルチャグループ の奴と 運送関係のエキスパート なのだ


リトルチャグループの奴は ゼニ儲けになればよくて 知っている奴らの知恵を借りる事は恥でもなく むしろそれが普通なのだった


世間的には 安いよ通販 は 単純に 安いよ の子会社と思われていたが むしろ複雑な株主 構成になっていた。リトルチャグループの構成比率は減っていた。彼らは高ければ売るのだった

コメントを投稿