のら猫の三文小説

のら猫が書いている、小説です。
質問があれば
gmailのnaosukikan
まで連絡ください

新しい子猫たち No.2170

2022-04-13 00:33:38 | 新しい子猫たち 
瑠璃興業もよく似た組織 なんだが 瑠璃は 自分がいなくなった時の子分たちのために 出来るだけ この組織に瑠璃興業の社員を入れて勉強させようとする。ただリトルチャはしないと云うか それもその人たち次第と割り切っている。


二つの組織は 任された分野では独立性が高く 役職が高くとも他の分野には口出ししないのが明確なのだ。


組織として 独立性の高い各事業部が並立しているのが リトルチャの組織と云えた


大番頭のお宝銀行の頭取 一応 組織としては折衝役のリトルチャファイナンシャルの社長も 調整は難しい


ただ 大番頭と云える お宝銀行の頭取は知っていた。元々リトルチャが作り上げた組織。そして頭が切れ、巧く利益を上げるように組織をつくり上げた奴らばっか、継承してワシがボス 云う事を聞けと云うワケにはイカンだろう。それを話し合っていく姿勢が大切とリトルチャは考えたのだろう と リトルチャファイナンシャルの社長に言っていた。

リトルチャは 各組織に対して、より緊張を求めて運営するように求めたものかもしれない。元々 普通の猫がこんな組織を作るかい。リトルチャは怖い猫だよ。

コメントを投稿