ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

祝! お部屋デビュー

2015-02-23 20:42:25 | ある日の日記
 パソコンとプリンターをついに、二階の自室に置くことができた! 今日、引っ越しをすませたのだけれど、ベッドのそばに、新しく机を買ったので、その上に。

向かって、部屋の一方には、カリグラフィーなどをする作業用の机があり、ハーマン・ミュラーの赤い椅子(下に、コロコロがついていて、あちこちへ移動できるのだ)で、二つの机を往復すればよい訳である。

あ~、すごくうれしい。今、このブログも自分の部屋で書けるというのだから。寒い書斎まで行かなくても良いし。便利なものである。

時間がなかなかないけれど、文章ももっと書きたいし…。 
コメント    この記事についてブログを書く
« 薬草魔女のナチュラルライフ | トップ | ノエルのバッグ »

コメントを投稿

ある日の日記」カテゴリの最新記事