虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

事務Kのツブヤキ

2011-12-21 15:35:38 | その他

こんにちは~

今年最後の登場になるであろう事務Kです♪

先生からアメリカに行く前に『時間があればブログを頼む』と

言われた割に先生がいつもと変わらず記事を書かれてて

出番がありませんでしたね。

まぁ、私自身の年末調整がこの2週間にドバっとあって

かなり疲れていたのである意味ゆっくり出来て良かったです(´ω`)

 

寝ても寝ても寝足りない私は、きっと間もなく冬眠に入るのでしょう…

体重が増してきています(泣)

 

さて、クリスマスという一大イベントが近づいて参りましたね。

皆様はどう過ごされるのでしょうか?

やはりお家でパーティーが多いんでしょうかね。

御託に漏れず事務Kも自宅にてケーキを食す

というクリスマス気分だけを味わう予定です。

 

本当はお正月の方が厳かな気分になって好きなんですよね~

いつもなら人がいる気配がする所に人がいない

いつも以上に明かりが無くて綺麗に見える星空

耳を澄ませば人の気配を薄らと分かる感じが心地よい

そんな冬・冷たい空気が好きです(^∀^)

正月はひと際、上記の事を感じやすいんですよね♪

 

本当に単なるツブヤキになりました。

もっとまともな文章を書こうとしていたのになぁ…。

 

思った以上にアメリカを満喫されている奈緒美先生

クリスマスも味わえば良かったのに…と思いつつ、

御体の事を考えれば帰国してゆっくりして欲しいところです。

 

皆様もギックリ腰とかね…病にかからないように

年末ですからやることは山積みでしょうが、

しっかりお体を休ませてあげてくださいね☆彡

 

本当に今年も沢山の方にお会い出来た事に感謝し

また、様々な形で皆様にお世話になりました。

来年も先生に解雇されない限りは、御側で事務をする

つもりでおりますので、宜しくお願い致しますねm(_ _)m

 

皆様により多くの幸せが訪れくれますように…

そしてそれらを分かち合えますように…

 

それでは、本当に有難う御座いました。

そして、少し早いですが、また来年どこかでお会い致しましょう(^ω^)/¨


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぐぱぐ)
2011-12-21 17:05:20
夏のユースホステルのレッスンではお世話になりました。直接お会い出来たわけではないのですが、真夜中にメールのやり取りをしたのが何だかおかしかったです。
良いクリスマス&お正月をお過ごしください☆
ぱぐぱぐ様 (事務K)
2011-12-21 18:19:22
こんばんは~コメント有難う御座います。

そして、お久しぶりで御座います。

ぱぐぱぐ様とどんな話をしたかなぁと思い、探りましたら今年の夏の暑さでしたね…あまりの暑さに参っていると。

相も変わらず夜中にメールを送らせて頂くことが多いのですが、決して忙しい訳でなく、あの頃と同じくお昼寝してるだけなんですよね(汗)

ぱぐぱぐ様も…HAPPYなメリクリ&明けオメをお過ごし下さいませ♪
Unknown (Unknown)
2011-12-22 06:00:29
事務Kさま

お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

クリスマスプレゼントの準日をしたり
大掃除をしたり、実家へ帰る用意をしたり、
慌しく過ぎていきそうです。しかし26日は参加させていただきます。イベントでお逢いできたら嬉しいです。

素敵なクリスマス&よきお正月をお迎えください。
K様 (ぱぐぱぐ)
2011-12-22 14:48:08
返信ありがとうございます。明日帰国なんですね。お土産話が楽しみです。
私も夜更かししては息子とお昼寝したりしてます。いい加減改めなくては…
Unknown様 (事務K)
2011-12-22 15:30:59
こんにちは´ω`
コメント感謝感謝です♪

こちらこそ、至らぬ点が多いでしょうが、来年も宜しくお願い致します。

年末両日共に出ますよ~
ただ其処にいるだけですけどね(汗)

お暇でしたら気軽にお声掛け下さいませ☆彡
話のネタを探して集めておきますよ(笑)

それでは、また…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。