mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ココナッツ風味のクッキー

2013-08-27 | おうちで「ごはん」とか「おやつ」とか
前記事で、ココナッツオイルでクッキー作っちゃお、と書いてから、
さっそく作ってみた。



大成功!!!


いつもの超簡単クッキーレシピのバターをココナッツオイルに置き換えて、

ココナッツ風味のクッキー、できました~。
生地は一緒で、いくつかバリエーションを。

ほんのちょっと残ってたグラノーラのトッピング。
なんにも足さないプレーン。
いただきもののゆずの砂糖漬けをトッピング。
プレーンにチドリの型押ししたもの。

チドリの型は、最近入手して、どら焼きに押したりしてはまってるのだ(^^)。

過去記事にリンク掛けといたので、お暇な人は見てね。


今日はニコの散歩以外は一歩もうちから出ない、完全オフの日でした。

おかげで一日2つもブログ記事をUP(^^)。






ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿