mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ブログ、仮住まいです。

2019-07-20 | 日々


このブログも10年が過ぎました。
長年、gooブログを使わせていただいてたのですが、
ここ最近の改正で、なんだか使いづらくてお引越ししようかと。

もともと「mamostyle 犬と暮らすハワイ」というタイトルで始まったこのブログ、犬がいなくなった時、いったんブログを終了して、名前を変えて新たにブログを始めようかな、とは思っていたのです。
でもデザインやら色々を一から設定するパワーもなくてずるずるときてしまいました。
腰が重いわたしなので、年単位で物事が進みます。

で、やっと新しいブログサービスにお引越しすることに。
とりあえずはまだ仮住まい。
まだまだ設定しないといけないことがいっぱいあって、段ボール積んだままみたいなページになってますが、とりあえず、ご報告。

新居はこちらです。


このブログはこのまま残しておきます。もしかしたら帰ってくるかも。
しばらく新しいブログで仮住まい。
カーテンやらテーブルやらを買いそろえるみたいに、今はあれこれ格闘しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿