mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

日本に帰って一年以上経ちました。

2023-05-11 | 日々
お久しぶりです。
ハワイから日本に帰って、一年以上が経ちました。
なんか、いろんなことがあったなぁ。。。。

日本の暮らしにも慣れてきて、
ハワイに住んでたことがずっとずっと昔の事みたい。

コロナも日常に組み込まれ、
海外旅行も普通に行けるようになりました。

このブログも、ハワイがらみの検索で見てくださる方がまだいらっしゃるみたいなので、
残しておきます。

ただ、情報は古いのでお気を付けください。

ハワイはいつも進化しています。
去年あったレストランはもうないし、
ホテルの名前も変わっています。

コロナの3年間で、すっかり様変わりしているみたい。


わたしも来年夏までには一度ハワイに行く予定をしています。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっかりっち)
2024-05-13 19:14:05
覚えてますか?毎年ハワイは行くたびにマモさんにロミロミしてもらうのが楽しみでした!コロナ禍で色々な事が変わってしまい、さらに円安で海外どころか生活を圧迫する毎日。それでも今年はたまったマイルで行こうかと、、、マモさんが帰国していたとは💦残念です。またハワイでお仕事される事はありますか?いつかまたお会いしたいです💕
返信する
Unknown (mamo)
2024-05-14 08:47:44
うっかりっちさん!
もちろん覚えてますよー。
わたしも日本の生活が落ち着いたら、ハワイに遊びに行こうかなと思っていたのですが、円安がすごくてまだ行けてません。
マッサージは腰の不調もあってリタイア、今は日本の行ったことのない場所をめぐる小さな旅を楽しんでいます。
うっかりっちさん、マイルがあるならかなりセーブマネーになりますね。
食事だけでも高いハワイだけれど、やっぱりハワイの空気感はどこにもないものだから、ぜひ行ってきてください!(^^)!
返信する
Unknown (うっかりっち)
2024-05-18 21:07:19
リタイアされてたんですね、残念😢
久しぶりのハワイ楽しんできます!
マモさんも素敵な旅を♥️
返信する
Unknown (mamo)
2024-05-19 13:14:00
うっかりっちさん
ハワイ楽しんできてくださいね!
愛知岐阜にいらっしゃる時はぜひお声かけてください!(^^)!
返信する
Unknown (うっかりっち)
2024-05-24 23:26:15
ありがとうございます😊
北海道にもぜひ🥰
返信する

コメントを投稿