猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

お暑つうございますね(^^;)

2012年07月16日 | その他 色々
皆さま、3連休、いかがお過ごしでしたか? 

私は、俗世間のお休みとは関係なく生きておるのですが、 

たまたま14日は長野まで行って、お友達のSちゃんKたん姉妹と暑気払い( 飲み会  )をしてきました。 

その日は、Sちゃんちに泊めていただき、とても楽しかったです。  
( Mさん、お仕事でお忙しい&お疲れのところ、わざわざアイスの差し入れ、ありがとうございました。  次回はぜひ、ご一緒に。 (^_-)☆ )

( 注:Sちゃんとは、同じサークル拓の会員として、東京時代に知り合いました。MさんはSちゃんの友達の一人で、当時は某、有名写真週刊誌のカメラマンでした。それで何人かの仲間で集まって飲む間柄でしたが、たまたま3人が同じ頃に、それぞれの家庭の事情で郷里の信州に帰ってきたので、今でも親しくしています。2人とも、私のHPやブログができた頃からよく見ていて応援してくれているし。(^^)v 「ジャシミンの会」を結成して、数年に一度飲んでます・笑。←Mさんが転勤でいなかったり、お忙しくて、なかなか日程が合わない、または私が遠方のため。 )



しかし、

皆さんたちの住んでいるところの比ではないと思うのですが、K人にとってはKなりに(笑)アヅイので、 


ダレますな・・・。   


暑くてやる気が出ないとき、または、連日の疲れがどうもなかなか取れないと思うとき、 

皆さんなら、どうしますか?


あの、夜、風呂上りにビール飲むと、とたんに元気が出るんですけどね、私。   
( ↑ テメーはアル中か・笑。 ちがいますよー 、念のため。 アルフィー中毒( 通称:アル中 )ではありますけどね・笑。  )

それまでは、死んでる・笑。 



こういうときは無理せずに、ひき続き、ダラダラしようかと思います・笑。 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら(♯^ー^♯)U (Sちゃん・Kたん(しげきつ))
2012-07-23 23:06:58
よく飲んだよね~(きつのほうも)
楽しかったシニア女子会!!
またやろうね~~
「アル中」いいな~(略のほうね♪)
秋のアルコン後も楽しみにしてるね!
返信する
ありがとぉ!(*^^*) (ジャレ)
2012-07-24 15:51:04
ホントに楽しかったね 
やっぱ「飲める」友達って、いいな。(^^)v
11月には、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

おっとその前に、心は今週末の夏イベだぁ~!! 
返信する
アルコンがんば!! (Sちゃん・Kたん(しげきつ))
2012-07-24 23:14:34
楽しんでね~(^◆^)/~♪
たかみ~の髪の毛1本くらいゲットしよう!!
(コンサート終了後、森閑としたステージで)
なんてね。
返信する

コメントを投稿