ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!

2015-10-18 21:43:13 | フリーエネルギー
10/21 更新: こちらの追加記事もお読み下さい。
10/19 更新: 重要な追加記事がありますので、そちらもぜひお読み下さい。


原発なんて、いらなくなるんだ!!!

以前からお伝えしていますが、ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功! 販売を開始した模様です。




10月16日に、全世界のアンバサダーを集めて、製品完成説明会とユニットの提供を行いました。

10月16日は、世界を変える歴史的な1日になったと言われています。エネルギーが無料になれば、社会の隅々にまで、とてつもない変化の波が押し寄せます。人類が置かれている状況が一変します。どれだけ多くの命が助かり、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるでしょうか。地球文明が、量子跳躍します!

そして、原発なんて、いらなくなるんだ!!!





財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。取り付け方などの詳細がわかったら、私も購入したいと思います。(その頃には、入荷待ちが長いでしょうね。(^▽^;))

フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

電気自動車用  499.99ユーロ
ハウス用    499.99ユーロ





詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp



ついに、来ましたね! (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

実際には、インサイダー・リークで明かされている通り、これと同等以上のフリーエネルギー装置が多種、SSPやICC(コンシャス・チョイスで説明しています)ではすでに使用されており、いずれ人類に開放される予定ですが、今この段階でのニューアースの幕開け第一歩としては、実にすばらしい! 実にめでたいです! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さらに意識を上げて(愛と調和/他者奉仕ですね)、ポジティブなタイムラインにアンカーしていきましょう! ただし、まちがえないでネ。テクノロジーは後からついてくる。個々人の意識の上昇が先です。それにより集合意識のレベルが上がれば上がるほど、新時代への移行はもっと早まるのです! 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二元性の統合; 陽と陰が反... | トップ | ケシェ氏「半年から1年で世... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL