0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

シンクロが錯綜し、時間がもうリニアではないと感じた週末

2014-06-22 19:04:00 | ハートの贈りものg+に関するお知らせ



(不思議な空の写真も、もうまったく驚かなくなりましたね。g+コミュニティには数多く投稿されています。これは、先ほど庭で夕焼けを撮ったもの。クラウドシップが居ましたが、その下に、何やらもう一機透けて見えていますね。これもコバンザメくんかな。)

こんにちは。

しばらくの間、ブログのテンプレートを「ハートのチョコレート」に戻します。(懐かしいでしょ。「ハートの贈りものー2012アセンション」時代は、これでしたね。)

理由は、、、g+メンバーには、おわかりですよね。笑) そうです、素晴らしいシンクロを記念して!

”ハートの贈りものg+”コミュニティのカテゴリーの中で、これまで「ちょっと不思議体験」に入れていたひかりさんちのレインボーくんのストーリーを、「ニューアース・チルドレン」として別カテゴリーに独立させました。私たちに向けて、今とても重要なメッセージが送られているからです。偶然ではありませんよね。大切にしたいと思います。そこを読んでいただければ、私のこの変更の意味もおわかりになるでしょう。

さて、大阪瞑想会、光珠AENA、参加されたメンバーさんは素晴らしい体験をされたようですね。良かった! 阿蘇は、お天気はどうだったのでしょうか。。

私も、何とも現実感のない、不思議な週末を過ごしました。

何が不思議といって、時間が変です。。この「ハートのチョコレート」のミラクルなシンクロもそうですが、多くのことが、実は「Now」「今」、同時に起きているのではないか、、、、出来事を、時系列で、直線的にとらえることが難しくなってきた。そんな感じを強く受けています。皆さんはいかがですか?

改めて記事に書こうと思いますが、とにかく今はねむ~い。。先ほど仙台の家に帰ってきてから、オットーも息子も爆睡しています。私も、新幹線の中で眠りこけていました。

この夏至のポータルに入ってきたエネルギーは、大変なものです。





最新の画像もっと見る