goo

VW ルータン (北米専用車)

エンジンは、クライスラーと同じ 3.8 リットル V6(197ps) 4.0 リットル V6(253ps) の2種類が用意されています. 価格は、2万4700ドルからの設定になっており、価格も戦略的になっています。 今後(2010年頃)展開される,本格的北米専用車の第一弾として、 期待されている1台です。 残念ながら日本導入予定は無さそうです。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VW ルータン SEL(北米専用車)

本皮仕様の「ルータンSEL」内装。 こちらも一部フォルクスワーゲン専用設計内装が使われています。 さすが北米物、ゆったりとしていますね。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VW ルータン SEとSEL(北米専用車)

外装はスライドドアを除いて、完全にオリジナルと言うボディー。 サスペンションも通常のクライスラー車とは異なり、ドイツ的なソリッドな 足回りに改良されています。 左が「SE」、右が上級仕様の「SEL」 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VW ルータン SE(北米専用車)

PRキャンペーンでは、あのブルック・シールズ! 今や2児の母という彼女の魅力と、ルータンを重ね合わせ、 フォルクスワーゲンの弱点であった、本格ミニバンの販売と、 北米生産モデル再上陸を図っています。 画像は、ベースモデルの「SE」。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VW ルータン SE(北米専用車)

今年から北米中心で販売の始まったフォルクスワーゲン・ルータン。 最近のワーゲンチックな顔を持つけれど、中身は 「クライスラー・タウン&カントリー(日本名:グランドボエジャー)」 ボディーデザインなどは専用の物が使われていますが、生産などは全て クライスラーのカナダ工場でグランドボエジャーと同じラインを使いOEM扱いで 行われています。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ 次ページ »