goo

桜の季節に・・・

なりました。
皆さんの家の近くには、どんな桜が咲いていますか?

先日、南信州の歴史ある林道を走っていたら、大変見事な桜を見かけました。
車も人も通らない、江戸時代に繁栄していた道でしたので、
完全な裏スポットでした。
人も住んでいない場所だから、僕のカブリオを見ても、道路から全く逃げない
天然物の「キジ」も見れたし、空気は綺麗ですし、自然って本当に最高ですね。

都会のジャングルに住む僕は、調子に乗ってジムニー(小型四輪駆動車)しか
入れないような林道に行ってしまいましたが、本当に素晴しい体験でした。

・・・但し、帰りの舗装された林道のコーナーで、落石して道路の真ん中に
鎮座していた中型の岩に、オートマオイルパンをヒットするまでの事でしたが。
幸いオイル漏れは無いものの、丁度良いのでATオイルパンと共に、オイル(ATF)
も交換してしまおうかしらん。
応急処置をして下さったHメカニックに感謝。

結局、「花より車」な僕でした。

画像は、長野県飯田市内にて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張のお知らせ ゴルフ2(ツー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。