goo

とある街にて・・・(3/3)

美人のお二人さんは、若~い女将さんと、その妹さん。

もしお店に行くチャンスがあったら、

「横浜のお馬鹿社長さんのブログを見た」

と言ってみると良いかも知れない。 ※注:このお店で僕の名前は知られていません。

値引きは無いと思うけど、最高のサービスを100%提供してくれるはずだ。

女将と21才年上の旦那様である「おやぢ」様との出会い話は意外なので、

是非聞いてみると楽しいだろう(笑)。


それにしても最近、このお店には新品の送迎バスが入った。

きっと僕のチップで購入したのだろうと、妄想する僕(爆) オイオイ!


<店舗紹介>
Wa風本舗 おやぢの台所
愛知県豊橋市下地町神田128-6
0532-56-2233
++火曜定休日++
マイクロ送迎開始/要予約
http://www.h6.dion.ne.jp/~oyadi/
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とある街にて... Golf 250... »
 
コメント
 
 
 
そのせつは・・・ (おかみちゃん)
2007-08-03 14:59:06
おかげさまで こんな小さい店でも
マイクロをもつことができました・・・

あれもこれもそれも すべて
中澤社長(一人っ子なのに弟)のおかげでございます
 
 
 
おかみちゃんさまへ (H.Nakazawa)
2007-08-10 01:11:33
コメントありがとうございます。

いつも弟がお世話になっております(爆)
近いうちに横浜から中華料理を持参して行きますので
(毎度約束しているのに、時間が合わなくてすみません)
弟を可愛がってやって下さい。

間違っても、コメダコーヒーのピーナッツを
何度もお土産に持って行きませんから~~~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。