goo

VW LT46バス 日本仕様(#2)

右後方からのビュー。

LTのロングボディーですので、サイドにオレンジのマーカーライトが、所々に装着されています。また、元々ハイルーフ仕様ですが、日本の気候に合わせてエアコンを装着しているので、ハイルーフの上にエアコンのシステムが載る、ダブルハイルーフになっていて、もし郊外を運転する際には高さも気をつけないといけません。

リアドアは、観音開きで、右のドアを先に開けて、左のドアを開錠します。

リアフォグランプは、テールライト内にあり、バンパーに付いているのは日本の法律に適合するリフレクターが工場より装着されています。

リアタイアは小型ダブルになっているため、多少出ている分、オーバーフェンダー(プラスチック製)がドイツから標準装備されています。

とても背が高いので、ハイマウントストップライトは、大型車にしか見れないかも知れません。


撮影場所は、フォルクスワーゲングループ豊橋本社ビル前の車寄せで、通常はこのバスによる乗降が行われる場所です。※関係者様の了解を得て撮影。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VW LT46バス... VW LT46バス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。