goo

臭いの撃退 2


【40,920km+3,740km=44,660km】

3月下旬から始めた臭いとの闘い。
まぁ、古い車だと良くあるんですよね。

それが、軽くオイルが混じった臭いだと、
ビンテージ的な感じがしますが、
カビっぽい感じだと、滅入ります。

我がスマート450の臭いの濃度は、
個人差がありますけど、以前に比べ
50%ぐらいにまで下がった気がします。
でも湿度がある日だと、やはり強く感じるのです。



こんな時は・・・プラズマクラスター!
(何だかシャープからお金を貰って
書いているみたいで嫌だわ)

昔、友人4人と焼き肉を食べに行って、
その帰りのGTIの中は猛烈な焼肉臭。
しかし、小さなプラズマクラスターで15分、
大部分の臭いが消えた時には驚きました。
それからは、家でも車でもプラズマクラスター。



今回は、昨年春にモデルチェンジした最新型を購入。
シャープブランドと、デンソーブランドがありますが、
中身は同じです。
僕はネットショッピングで
安くてポイントが多く付いて
即日在庫があったデンソー系を購入。



このタイプから、
給電はUSB式に変更されたみたいです。



25000の倍の50000という効果は絶大です。
臭いが気になるときは、ターボモードにすれば、
本当に気にならなくなります。



旧型をお持ちの方も、
まだ使っていない方も、
この最高濃度 NEXT(50000)は買いです。

まるでステマしているような記事に
疑問を感じるかも知れませんが、
悔しいかな、効くものは効くのです。
凄いなぁー、日本の技術。

<商品名>
デンソー車載用
プラズマクラスターイオン発生機
PCDND-B (B=ブラックボディー) 
最高濃度 NEXT(50000)  カップ型
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 煽られ気分を解消 1981年式 Ur-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。