goo

フォルクスワーゲンスケートリンクin東京ミッドタウン #14

<レセプションパーティー>
残念ながらくじ引きで落選した方も全員、荒川&浅田ペアと一緒に記念撮影。
画像は、偶然パーティー会場でお逢いしたK氏ファミリーの撮影風景。
なんと、翌6日の朝日新聞にも掲載されていたそうです。

K氏が赤くなっているのは荒川&浅田ペアに緊張しているだけで、
決して美味しいワインのせいでは無かった・・・・・と思う僕(笑)

さて、まだ大学生の浅田さんは、ホッキョクグマ(お人形)に関心のご様子。
荒川選手は、画像中央のホッキョクグマ(着ぐるみ)とお戯れになっておりました。
日本最強アスリートの女性らしい仕草を見て、ちょっと安心するワタシ


※注:多くの皆さんが都内在住だった為、車では来られていなかったそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フォルクスワ... フォルクスワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。