goo

夏休みの宿題!(2)


【40,920km+18,680km=59,600km】

やはり一夜漬けは良くない・・・。
装着して満足していた塗装済みのミラーカヴァ。
運転するので、調整するのに、全然合わない。
何かが変だ?
「これはもしかして?」
と思いネットオークションを再度見てみたら
「左ハンドル用」
と書いてあった。
しまったーと思ったが、ちゃんと読まない僕が悪い。
外して分解し、既存の右ハンドル用と交換することに。









何だか無駄な時間を費やしている気もしますが
夏休みの宿題ですから・・・と思い込む。

やはりリモコン配線のサイズが違う。
(画像は左ミラー内部)



そして品番も1番違いでありました。



こちらがゴミになった元の部品。
鉄の部品は、ミラーを折りたたむ機構。
こいつが壊れてぶらぶらになる原因なのかな?



いろいろ思いながら移植手術は完了。
でもまだイマイチ。
宿題は終わらない・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美夢(2023) タイヤ交換と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。