お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

ドーナツなど

2021年11月22日 | 焼き菓子


イーストドーナツにカスタード入りのクリームを絞り入れました。




半分はドーナツ形にしてグレーズをかけました。でも濃度が薄くてちょっと失敗かな~。ドーナツ自体もいまいち。形よく綺麗に揚げるのって難しいんですねぇ…。
でもまあ、とろりんクリームとふわふわ生地で美味しいおやつになりました。




チョコカヌレ。型にバターとはちみつを重ねて塗ってツヤツヤな焼き上がりです。




クランブル載せのマーブルチョコパウンド。この時は割と好きな感じにマーブルが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿