お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

焼き菓子詰め合わせ

2023年01月17日 | 焼き菓子


年末に作った焼き菓子色々です。




いちごメレンゲ。




いちごパウダーを多めに入れて、味も色も濃くしました。好評だったので、今度からいつもこの位入れようっと。




キャラメルりんごのパウンドケーキ。大好きなクランブルを載せすぎて、中央がちょっと凹んじゃいました💦




メープルフィナンシェ。いい香り~。


あとはガレットブルトンヌとピーカンナッツ入りのスノーボールを入れて、今回は5種類詰め合わせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿